うが〜っ

お〜い・・・・お願いだからこの人をやさぐれさせないよ〜に>某西2の面々 といっても、ウチもそんなに頭使えないからふがいないのだが。

売買決済

旧W銀行の支店というのは、なぜか公団住宅の1階にあることが多いようで、地元の(元)R支店もそうだったし、このO支店も。 駐車場などとてもなさそうに見えたので、お客さんをおろしてからしばらくうろちょろしていたが、適当なコインパーキングも見つか…

さても激しき日々

立退後の物件、リフォームのために業者と打ち合わせ。 とにかく、1年以上通電せず放っておかれた冷蔵庫とか、つるすに任せた子供服とか、そういうものを片づけ、壁紙も取り替え、そして・・・と考えていくと、いったいいくらまで費用がかかるのか、イヤにな…

メイド喫茶というところに行って来た

某氏の誕生日ということで、サプライズパーティーをメイド喫茶で行った。 あ・・・のメンツを集め、本人には、「C・・の会議」ということにしておいてだ。集合時間は10:30であったが、5分遅れで秋葉原の改札につくと、 もうすでに大半のメンバーは到…

はてな日記 事始め

稲毛の*町「****千葉」☆☆号室の立退交渉。*0万も払うのだからちゃんと掃除もして引き渡せというと「はいはい」という返事。いいのだが、こういう大事な交渉の時に奥さんパジャマで応対ってどういうことかねぇ。 机の上には「督促状」と思しき市からの…